Comacは、購入前、購入後のテクニカルサポートがお客様との信頼関係を築くために欠かせないと考えています。Comacのサポートチームはお客様のご要望を理解、具体化し、コンサルタントとしてお客様の側に立って、確かなサポートを即時に提供します。
各種問題の解決、機械の修理を短時間で実施できるように、状況に応じて技術サポートを即時に提供します。Comacの技術スタッフは、機械の機能、不具合箇所の点検修理に関する必要情報をお客様にご案内します。またリモートサービスにより、お客様所有の機械設備の点検作業も可能です。WEBカメラが設置された機械に関しては、リアルタイムで問題点を確認できます。
日中サポートの時間帯と担当部門
8:30〜17:30(CET:中央ヨーロッパ時間)
TSPD(Technical Service & Spare Parts Departments: 技術サポート部門と部品担当部門)が対応します。
- 問い合わせフォーム 記入
- オンラインテクニカルサポート
- オンサイトサポート(出張修理)
- 部品供給
お問い合わせ方法
+39 035 4994211
(生産ラインストップの場合のみ)
夜間サポートの時間帯と担当部門
17:30〜23:30(CET:中央ヨーロッパ時間)
TSPD(Technical Service & Spare Parts Departments: 技術サポート部門と部品担当部門)が対応します。
生産ラインがストップしてしまっている場合には 、サポート希望フォームにご記入いただき、メール送信してください。その後、技術サポート部門にお電話でお問い合わせください。
- 問い合わせフォーム 記入
- オンラインテクニカルサポート
- オンサイトサポート(出張修理)
- 部品供給
お問い合わせ方法
+39 035 4994211
(生産ラインストップの場合のみ)
深夜サポートの時間帯と担当部門
23:30〜8:30(CET:中央ヨーロッパ時間)
TSPD(Technical Service & Spare Parts Departments: 技術サポート部門と部品担当部門)が対応します。
生産ラインがストップしてしまっている場合には 、サポート希望フォームにご記入いただき、メール送信してください。その後、技術サポート部門にお電話でお問い合わせください。
- 問い合わせフォーム 記入
- オンラインテクニカルサポート
- オンサイトサポート(出張修理)
- 部品供給
お問い合わせ方法
+39 035 4994211
(生産ラインストップの場合のみ)