Comac Group - Kegging & bottling plants

テクニカルサポート24時間体制

顧客志向を企業理念に掲げるComacは、月曜日から土曜日まで24時間体制でお客様へアシスタントサービスを提供しております。保証期間切れ、保証対象外の機械についてもご連絡ください。

Comacは、購入前、購入後のテクニカルサポートがお客様との信頼関係を築くために欠かせないと考えています。Comacのサポートチームはお客様のご要望を理解、具体化し、コンサルタントとしてお客様の側に立って、確かなサポートを即時に提供します。

 

各種問題の解決、機械の修理を短時間で実施できるように、状況に応じて技術サポートを即時に提供します。Comacの技術スタッフは、機械の機能、不具合箇所の点検修理に関する必要情報をお客様にご案内します。またリモートサービスにより、お客様所有の機械設備の点検作業も可能です。WEBカメラが設置された機械に関しては、リアルタイムで問題点を確認できます。

日中サポートの時間帯と担当部門

8:30〜17:30(CET:中央ヨーロッパ時間) TSPD(Technical Service & Spare Parts Departments: 技術サポート部門と部品担当部門)が対応します。
  • 問い合わせフォーム 記入
  • オンラインテクニカルサポート
  • オンサイトサポート(出張修理)
    • 取引条件送付
    • インターベンションプラン
  • 部品供給
    • 見積書作成
お問い合わせ方法
フォーム記入
優先受付
+39 035 4994211
(生産ラインストップの場合のみ)

夜間サポートの時間帯と担当部門

17:30〜23:30(CET:中央ヨーロッパ時間) TSPD(Technical Service & Spare Parts Departments: 技術サポート部門と部品担当部門)が対応します。

生産ラインがストップしてしまっている場合には 、サポート希望フォームにご記入いただき、メール送信してください。その後、技術サポート部門にお電話でお問い合わせください。
  • 問い合わせフォーム 記入
  • オンラインテクニカルサポート
  • オンサイトサポート(出張修理)
    • 取引条件送付
    • インターベンションプラン
  • 部品供給
    • 見積書作成
お問い合わせ方法
フォーム記入
優先受付
+39 035 4994211
(生産ラインストップの場合のみ)

深夜サポートの時間帯と担当部門

23:30〜8:30(CET:中央ヨーロッパ時間) TSPD(Technical Service & Spare Parts Departments: 技術サポート部門と部品担当部門)が対応します。

生産ラインがストップしてしまっている場合には 、サポート希望フォームにご記入いただき、メール送信してください。その後、技術サポート部門にお電話でお問い合わせください。
  • 問い合わせフォーム 記入
  • オンラインテクニカルサポート
  • オンサイトサポート(出張修理)
    • 取引条件送付
    • インターベンションプラン
  • 部品供給
    • 見積書作成
お問い合わせ方法
フォーム記入
優先受付
+39 035 4994211
(生産ラインストップの場合のみ)

優先受付

フォームにご記入の上、送信してください。優先的に受付ます。