Comac Group - Kegging & bottling plants

技術サポート

確かな技術のアフターサービスの提供は、お客様とComacをつなぐ経営の基本方針 のひとつです。

Comacはお客様に機械・設備の正常な動作を保証する技術サポートと、交換部品をすぐにお届けできる調達・ロジスティックサービスを提供しています。


先進的な遠隔サポートシステムによって、お客様所有の機械・設備の動作状態を確認しながら、必要に応じてソフトウェアを最新のものに更新し、アップデートします。これにより、お客様の製造現場にある機械・設備に対する専門的な技術サポートが可能となります。

 

 


弊社技術担当のテクニカルサポートをご希望の場合には、お電話、もしくはメールにてご連絡ください。電話でのお問い合わせ:+39 035 4994211 メールでのお問い合わせ: [email protected]

 

電話サポート
Comac技術担当部署は機械設備の動作確認、復旧作業に必要な対処方法をご案内し、短時間で解決できる体制をとっております。
WEBリモートサービス
Comac技術担当部署は PLCに直接アクセスして機械設備の動作状況を確認し、必要に応じてソフトウェアを最新のものに更新し、アップデートします。
WEBカメラリモートサービス・キット
ワイヤレスタイプのWEBカメラを利用したリモートサポートのキットです。リモートサービス中、機械設備の操作担当者はComac技術担当部署と一緒に確認しながら作業することが可能です。
フォトギャラリー
シェアする